目指せ富士山! | のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

主に三浦大知くんloveのお話、時々うさぎのごろ太、ごくたま~にバイオリンのお話の気まぐれブログ☆

皆さまGWはいかがお過ごしになる予定なのでしょうか



きっと大知くんのツアーに行く方もいるのでしょうねかお



うらやますぃうう



のんのんのGWは、暦どおり



したがって今日も明日もお仕事でやんす



3,4日は洞爺湖に行く予定でして



天気が良ければ有珠山に登りたいなと考えております



途中までロープーウェイで上がってそこから一時間ほど歩けば頂上に着くみたいなので運動不足な私でも登れるのではとかお



登山入門にはもってこいですにゃ



目指せ富士山!!



なぜって?



それはね、大知くんが好きらしいからラブラブ



ズコービックリマーク○| ̄|_



エヘヘキャハハ




Android携帯からの投稿