週末 | のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

主に三浦大知くんloveのお話、時々うさぎのごろ太、ごくたま~にバイオリンのお話の気まぐれブログ☆

週末は…



土曜日実家に帰って母とショッピングに行って、なぜかもうすぐ母の日だからとカバンを買わされて(別にいいんだけどさっぼー)



夜は旦那っちと











ゑびすでラム肉音譜



からの







ウーノで軽く一杯おんぷ



からのぉ~アップ(ザキヤマ風にねっうう)







『テルマエロマエⅡ』



超面白かったキャハハ



そして日曜日は



旦那っちの職場でのイベントの下見で、円山の北海道神宮の隣の公園へ









ネットでの桜開花情報では四分咲きとなっていました



満開までもうひといきですね好



なんだかいいにおいがしてくるなぁと思ったら、一足早くお花見してる人達がいました







この日は天気も良好で、暑いくらいだったのでバーベキューしてる人がたくさんいましたよ



いいなぁお肉ぅじゅる・・っと思いながらちょうどお昼時だったので歩いてフラフラいい匂いに誘われて入って食べたのは…







ケンタッキーのフライドチキンえ゛!



円山まで来て何食べてるんだ…



でも、美味しかったにゃ



そして、久々にカラオケ行こうってなって、向かっていたら…



旦那っち、信号無視で警察につかまりました泣



罰金9千円ううっ...



どよよーんとしながらカラオケに行って



旦那っちがずっと行きたがってたくせに全然歌わないしむっ



私ばっかだしビックリマーク



つかまったせいもあるけど、どうも旦那っちは大知くんの『Who the man』が歌いたかったらしく、ジョイサウンドにはなぜかその曲が入ってるいなくて歌う気をなくしてしまったみたい



いつもはライブダムなんだけど混んでたからそれしか空いてなかったダウン



ダムでも大知くんのPVないんだよなぁためいき



なんぜ泣



Android携帯からの投稿