・゜・(つД`)・゜・ | のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

主に三浦大知くんloveのお話、時々うさぎのごろ太、ごくたま~にバイオリンのお話の気まぐれブログ☆

終わった…



終わってしまった…



大知くんのライブ泣








本当にあっという間だったむっ



時間よ戻れ~腕時計



席は大知くんの表情が見えるくらいの距離だったんだけど、前の若者達が背が高くて見えない時もちらほら…



前回の方が見やすかったな目



私苦手だから細かい内容は書かないけど



とにかく楽しかったぬ~ん音譜



え?アバウトすぎる?(笑)



もう一曲目から何歌ったか忘れたよ354354



ドキドキわくわくしすぎてねぼー



こと細やかに書いてくれる人はたくさんいると思うから、私は自由気ままににゃ



最初は落ち着いたかんじだったけど『I,m on fire』で一気に会場のボルテージが上がったアップ



ほんと上がるよこの曲はおんぷ



新曲も3曲とも歌ってくれたし音譜



『anchor』



『good sign 』



そしてキラキラ



せーの!



『get upアップ



会場が1つになりましたねかお



もう、ヤバい~ためいき



アンコールは、札幌は I,m on fireだったよキャハハ



札幌は、ねラブラブ



今年も追加公演をしてくれることをただただ願っておりますラブ



帰りに大通り公園を横切って








PARCOで晩ごはん食べてじゅる・・





















そして帰宅して夢心地のまま気持ち良く就寝したのでしたキラキラ



Android携帯からの投稿