ウーノ | のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

主に三浦大知くんloveのお話、時々うさぎのごろ太、ごくたま~にバイオリンのお話の気まぐれブログ☆

お気に入りだったお店、ボンゴが閉店して早2ヶ月



嬉しいお便りが音譜






店長と副料理長のお店が昨日めでたくオープンしましたアップ



昨日は本当はお祝いにかけつけたかったけど、旦那っちの帰りが遅くて行けませんで…



電話したら、やはり昨日はオープン初日ということでバタバタしてたみたいで、行かなくて正解だったみたいです



土曜日行くことになりました好



ぐるなびでメニューを見てみると、なんともボンゴを彷彿とさせる内容で、またあの味が楽しめるのかしらラブとちょっとウキウキWハート



『Italian bar UNO』



中央区南3西5 狸小路三条美松ビルB1F



すすきの駅徒歩5分






是非宜しくお願いしますキラキラ



Android携帯からの投稿