終了( v^-゜)♪ | のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

のんのん太朗のぺんどくさ~い☆

主に三浦大知くんloveのお話、時々うさぎのごろ太、ごくたま~にバイオリンのお話の気まぐれブログ☆

日曜日、芸術の森での発表会を無事終えてきましたアップ



3日ほど大知くん絶ちして挑んだ発表会の結果は…



65点キノコ



いつもよりは、高めよ音譜



旦那っちからも合格をいただいたので成功ってことでラブラブ



色々反省点はあるれけど



あまり緊張せず、今の自分が出せるものは全部出しきれたかなってニコニコ



後で録音聴いてみて、3楽章が思いの外テンポが速くなってしまっていたのが悔やまれる



気持ちが高揚して心拍数が速くなっていたのかしら…



終わってから口がカッラカラになってたし、やっぱ緊張してたのかなって思ってたら、後からあの部屋がすごく乾いていたと先生に言われて納得



今回は楽しく弾けたよアップ



次はモーツァルトの5番『トルコ風』



頑張るじょ、ギコギコ得意げ



そうそう、発表会終わってからバイオリンの先生とピアノ伴奏してくれた先生と、Iさんと、旦那っちとでビーフシチューのお店に行ってきたのラブラブ



清田区にある『ポトフ』というお店



旦那っちが前にビーフシチューの美味しいお店をネットで調べてたらここが出てきて、ずっと行きたい、って言ってたんだけどなかなか遠くて行けなくて



そしたら今回ピアノの先生のおすすめのお店が偶然にもそこで、念願のポトフに行けたのでした音譜







旦那っち以外のみんなはピアノの先生オススメのアメリケーヌシチュー



魚介のうま味が凝縮されていてすっごーく美味しかったドキドキ



旦那っちはビーフシチュー



これも味見させてもらったけどアメリケーヌとは全然違う味で、これまたうましっ!!



絶対また行こうね、となりましたラブ



ちゃんちゃんっ音譜



Android携帯からの投稿