ブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

先日、私がとっても気になっていることを

LINEでお伝えしたら、

とってもたくさんの方から

メッセージをいただきました。

 

皆さん、やはりご興味を持っておられたり、

危機感を抱いておられるのだなぁ、

と感じたので、

今回、

こちらのブログでもお伝えすることにしました。

 

 

このブログをご覧になっているみなさん、

最近になって原因不明の体調不良や、

なんだか心がモヤモヤ、ザワザワされている方は

いらっしゃいませんか?

 

私自身、最近とても体感していることがあります

 

それは、


    こんな感じです^ ^

       ↓↓ 

 

 

みなさんは2025年問題、ご存じですか?

 

最近色々な情報が

まことしやかにささやかれていますが、

今回は年金改悪問題でも、陰謀論でもありません。

太陽フレアのお話です。

  

2025年頃に起こるかもしれない

太陽フレア発生により、

停電や大規模な通信障害がおこる可能性がある、

ということなんです。

 

詳しくは、

「2025年問題、太陽フレア」

などで検索してみてくださいね。

 

 

 

日本政府も今、

様々な対策を検討しているようですが、

現在の技術やノウハウでは

こうした影響を正確に予測することは

まだ困難な状況です。

 

 

そして、

私が今年に入ってから身をもって感じること、

 

それは、2025年を待たずに、

陽の動きが活発化しているのではないか、

ということなんです。

 

2025までまだまだある、と考えずに、

すぐにでも家庭でできる対策をしていただきたいな、

と思って今回のメッセージをお送りしました。

 

太陽フレアの影響だけでなく、

これからは天変地異(人災も含め)

何が起こるか分からない世の中です。

 

..................................... 

 

具体的には、

・スマホの中の大切なデータを印刷や書き出しておく

・大切な人と何らかの形で連絡が取れる方法を考えておく

・非常食の備蓄

などなど

 

私はさっそく、

パスワードなどの大切な情報をプリントアウトし、

水や食料などの防災グッズは準備していたので、

カセットコンロと予備ポンペを買い足しました。

 

食料については、

玄米、天然塩、天然塩だけで漬けた梅干し

などの備蓄がおすすめです。

 

人間、最低限、水とこれらの食料があると

しばらくの間は何とかなると思っています。

 

...............................

 

何も起きないことを祈ってはいますが、

やはり最悪のシナリオに備えて、

対策は必要です。

 

もう準備してます!

という方もたくさんいらっしゃると思いますが、

改めて何かの気づきのきっかけになっていただけたら

うれしいな、

と思ってメッセージお送りしました。

 

そして、もっとお伝えしたい

地磁気や波動のお話は

またおいおいさせていただくとして、

 

日本もそろそろ

お花畑では生きていけない時代になってきました。

 

食べ物のこと、医療のこと、地球のこと、

今まで発信できなかった、

皆さんにお話ししたいことが山ほどあります。

 

きれいごとではない、本音のお話です。

 

 

やはり大切な問題なので、

何らかの形で

お話しさせていただこうと思っています。

 

どんな形でお伝えしようかなと、

ただいま検討中なのですが、

またLINEの方でお知らせする予定にしています。

 

まだLINEお友だちになっていない方は、

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

 

ご登録はこちらから

↓↓

https://lin.ee/6E3mdXN  

または

@6E3mdXN

で 検索でもOK(@もお忘れなく!)

 

 

個別セッションはこちらから

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/47390