4月から受講していたRYT200の講座が、とうとう終了しましたお祝いキラキラ

 

 

最初の頃は、仕事で受講できない時間が多くて悔しい思いをしたり、録画での学習や宿題をする時間がなくて焦りを感じたり、

 

通勤時間短縮のためにホテルにこもって受講したりと、

 

もう必死の日々を過ごしていました滝汗

 

 

でも、GWに入ってからはお仲間さんと一緒に受講できる時間が多くなり、

 

夕方になるともうろうとしながらも、

毎日が充実してとっても楽しかったラブラブ

 

image

 

 

 

講師であるアキ先生の愛に溢れたスーパーパワフルな波動と、お仲間の皆さんの癒しの波動を受け取って、

 

私の魂は癒されて、この上なく幸せな日々を送ることができましたハート

 

私はいかんせん体がかちかち、

 

小さい頃から悩まされていた肩こりと頭痛が、ヨガを始めてから改善して以来、

ヨガ大好き人間ではあったのですが、

 

アキ先生の教えてくださるディープマインドフルネスヨガは、

私が知っているヨガの概念をはるかに超えたものでした。

 

 

講師のアキ・ソラーノ先生

 

 

瞑想、ヨガ哲学、アーサナ、呼吸法をバランスよく組み込んだディープマインドフルネスヨガは、潜在意識にフォーカスする、永遠の自由と幸せを探求するヨガの流派。

 

私は瞬く間に、このディープマインドフルネスヨガに魅力されてしまいましたおねがい

 

ギャラリービューで自分のアーサナを確認すると、

 

 

 

 

 

 

う〜ん、もうちょい汗うさぎ

 

と思いながらも、

 

 

ディープマインドフルネスヨガは、自分自身の心と身体とに向き合うヨガ、

 

ヨガをすることにより、もっともっと自分が愛しくなってくるのでした。

 

こんな素晴らしいヨガと出会ってしまった私、

自分だけでなく、世の中全ての人にお伝えしたいと決意をいたしましたびっくりマーク

 

 

アキ先生、お仲間の皆さま、ほんとうにステキな時間をありがとうございましたラブラブ