無料体験会開催しますラブラブ



私、ただ今世界のヨガ資格RYT200にチャレンジ中びっくりマーク

講師はディープマインドフルネス・ヨガの創始者であるアキ先生。


アキ・ソラーノ先生





講座の中で、ディープマインドフルネス・ヨガが学べるのですが、

このディープマインドフルネス・ヨガがとにかく素晴らしいんです乙女のトキメキ



インドヨガ哲学と呼吸法を融合させた、体と心を整えるヨガ

ヨガ好きの私が、これは今までのヨガとは違うビックリマークと実感しました。



創始者であるアキ先生から直接学んだディープマインドフルネスヨガを、少しでも多くの皆さんにお伝えしたくて、無料体験会を開催することにいたしました音譜





日時は7月初旬の土曜日
場所はzoomで
先着5名様限定で予定しています。
ヨガ未経験者、初心者の方大歓迎飛び出すハート

詳細が決まりましたらまたTwitter、Facebook等でご連絡いたしますので、ヨガに興味のある方はぜひお申し込みくださいねラブラブ