必要なものはすぐ側にある~時間・思考・感情のおかたづけ講座のご感想頂きました~ | 仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

おかたづけで「大切なものが大切にできる暮らし」のお手伝い
「お部屋のおかたづけができない」と悩むなんてもったいない。
「かたづいたらなにしたい?」ちいさい一歩のお手伝い!


思考と感情のおかたづけ講座のご感想を
頂きました。

お客様のご了解を得てご紹介させて頂きます。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

山田さん

今日はありがとうございました。


自分が探してること、
求めてる答えがもう
既に自分の中にあるということ。


こんなに側にあるのに、
見つけられなかったなんて!



灯台もと暗し



心の中もお部屋の中も、
いつもすっきり整えたい。

だって、
必要なものはすぐ側にあるんだもの。


仕舞いすぎて、
見つけられないだけ。



こんなにシンプルで
易しい幸せになる近道があるのだ!

そのコツを、
山田さんに教わった気がします。


分からなくなったり、迷うことがあったら、その時また学べばいい。

コツコツ、積み上げていこう!

自分の現在にも未来にも、
自信と安心をもてました


二回にわたり講座を開いてくださり
ありがとうございました。



今日から未来に向けて、
ワークをやろうと思います😊

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました。

自分に必要な答えは
すでに自分の中にある。

私の仕事は
ない(とお客様が勘違いをしている)に
あると信じることです。


信じて
出して
分けて
置く

ただそれだけの仕事です。


9月も
プライベートレッスン受け付け中です。