おかたづけ屋ちいさい一歩出張講座のご感想~主催者様のご感想⑥~ | 仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

おかたづけで「大切なものが大切にできる暮らし」のお手伝い
「お部屋のおかたづけができない」と悩むなんてもったいない。
「かたづいたらなにしたい?」ちいさい一歩のお手伝い!

おかたづけ屋ちいさい一歩は
出張講師としてお伺いしております。

 

学校のPTAや地域の集まり

サークルや趣味の集まり

企業様主催
顧客様向け講座
従業員様社内教育講座

イベントやトークイベントなど

幅広い場面でお話しをさせていただきます。

 

 

でもですね…。

 

 

 

企画運営をする主催者さま

 

ちょっと心配ではないですか?

おかたづけ屋ちいさい一歩の

出張講座ってどんなものなのかしら…?

 

 

 

おかたづけ屋ちいさ一歩の

出張講座をご利用いただいた

主催者さまのご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

●講座タイトル

「もっと自分が好きになる!おかたづけ講座」

 

●講座内容

モノと空間のおかたづけ

 

●イベント対象者

あいコープみやぎさま

 

 

 

Qちいさい一歩おかたづけ講座を利用しようと思った理由は? 

 

A主催者自身がおかたづけサービスを利用しており、

その効果を実感していました。 

特に、おかたづけをするのは幸せになるため、

自分をもっと自由にするためという

考え方に感銘を受けていました。

また

和佳子さんのお話がとても面白く、

ダメだしゼロでとっても励まされるので、

きっと参加者の方も喜んで下さるのではと思い、

お願いする事にしました。

 

 

Q参加者さまの反応はいかがでしたか?

 

A参加者の皆さんが、

どの方も素晴らしい笑顔で帰られたのが大変印象に残っています。

 アンケートでもとてもやる気が出た、

励まされたという声をたくさん頂戴しています。

講座に参加した事をきっかけに

おうちの片づけを日々継続している、

新しいチャレンジに一歩踏み出されたという

嬉しい報告もありました。 

 

 

Q主催者さまのご感想をお願いいたします。 

 

A定員を大きく上回る参加申し込みを頂き、

急遽第二回を開催することにしました。

その際にも柔軟にご対応下さって感謝しております。

 

 おかたづけ講座は、

普段行っている学習会とは

一見テーマが逸れているように見える内容でしたので、

主催側としては挑戦でしたが、

和佳子さんのお話であれば

必ず響く方がたくさんいると信じ、

開催してみて良かったと思っています。 

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ありがとうございました。

 

おかたづけ屋ちいさい一歩の出張講座は

 

参加者さまの年齢・性別・職業・悩み事

に合わせた講座内容をご提案いたします。

 

少人数サークルから大人数講演会まで承ります。

 

 

 

出張講座講師のお問合せはこちらからご連絡ください。

お問合せ専用フォーマットを2~3日以内に

ご返信いたします。

 

 

 

 

あなたの活動が望む未来に辿り着けるよう

おかたづけ屋ちいさい一歩は

あなたの活動のちいさい一歩を応援いたします。