もやっとしたままでいいの?アタマとココロがスッキリする相談会 | 仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

おかたづけで「大切なものが大切にできる暮らし」のお手伝い
「お部屋のおかたづけができない」と悩むなんてもったいない。
「かたづいたらなにしたい?」ちいさい一歩のお手伝い!

いよいよ年末ですね!

 

 

忙しいこの時期は

おかたづけや掃除のやることがいっぱい。

でも

あれこれ考えるのもウンザリ。

きもちもなんだかスッキリしない。

そんな季節です。

 

 

 

もやっとしているのは忙しさのせい?

 

だけではないんだけどね…。

 

 

 

 

ずーっと頭の中でぐるぐる回る

あんなことやそんなこと。

 

 

 

 

 

時折ココロに降ってわいてくる

あんなことやこんなこと。

 

もういい加減にスッキリしたいのに…。

 

 

 

 

 

もういい加減

スッキリしませんか?

 

 

 

 

 

おかたづけ屋ちいさい一歩は

おかたづけ相談会をしておりました。

 

 

おかたづけ相談といっても

お客様はすでに

たくさんのおかたづけの

HOWTOやスキルを試されていて

どうしたらいいのか?

お困りになって私の元にいらっしゃるのです。

 

 

どうしたら?
どうやって?

どうして?

時折ご自分を責めるように

お話しをされる方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

毎回

お客様のお話しをお伺いしていると

いつも面白いことがおきます。

 

お客様が

おうちが片付かないのは

モノのおかたづけではないことに

気がつくのです。

 

 

あっ!

本当の悩みはこっちだった!!!

「矢印 未来」の画像検索結果

 

 

 

そうお気づきになられた方の

スッキリされるお顔の美しいこと。

 

あ~この方は明日からきっと

別人のように生きることができるかもしれない。

 

そう思う瞬間です。

 

 

 

 

もし

長い時間もやっとしているのであれば

ココロの荷物を下ろしたとお考えなのであれば

今までとは違うと感じたいのであれば

お話しを聞かせていただけませんか?

 

きっと

未来を気がつく瞬間があります。

 

 

ちいさい一歩おかたづけ相談会おすすめの方

 

・どんなに片付けても家がスッキリしない方

・家族が片付けをしてくれない方

・私ばかりが片付けをしていると感じている方

・同じことがグルグルアタマの中で回っている方

・未来に一歩踏み出せない方

 

その他

山田和佳子とお話ししたい方

 

 

 

 

これまでのご感想

トトノエセッションのご感想いただきました。

スッキリ整える トノエセッションのご感想いただきました。

 

 

 

ちいさい一歩おかたづけ相談会詳細

 

 

日時 ご希望の日時をお知らせください。

    10:00~15:00の間で90分

 

場所 お申込みいただいた方にご連絡いたします。

   ※仙台市内または多賀城市内

 

料金 10.000円(90分)+お茶代(山田分含む)

    ※ご相談後1週間メールなどでのフォーローをいたします。

 

お申込み こちら