ALPSファミリー | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

ALPSファミリー

ぼくメロン あのね・・ぼくの出身はね




ALPSケンネル って とこなんだ~



山の近くですごく空気がいいんだ~

たま~に里帰りするけど

ブリーダーさんは優しくって 綺麗だし 

今までに巣立って行った

た~くさんのわんちゃんたち全て

名前生まれた日は 忘れず覚えててくれるんだ~



その暗記・いやいや 記憶力に 母さん 目が点なのだ~



それにねっ・・毎年春秋にイベントを開催してくれるよ

その時には 大勢のALPSファミリーが勢ぞろい!



この写真も 去年秋のイベントの時だよ


そして ぼくのおとうさん:ミッキーパパ


お久しぶりパパ~・・



お前は・・何番目の仔だ~


って・・

お互い覚えてないのだ・・・





そして・・ぼくが 憧れてる りんさん



こうしてぼくが ブログデビューできたのも

りんさんママのお蔭なんだ~

ぼくの母さん PCなんてほとんどできないくせに

やる気満々で~


キーだけ押せばなんとかなると 思ってた母さん・・

”なんだ~消えた~わ~”ってパニッックの

母さんを救ってくれたのは



ブログの救世主

りんさんママなのだ~



わざわざメッセージで説明してくれたり

それでもわからないバカな母さんに

電話までして教えてくれたんだ



バカ母に付き合ってくれてる

りんさんママの心の広さに ぼくは感謝してるのだ~



ありがとう~



これからは 師匠りんさんママ

親分りん!さんと呼ばしておくんなまし~




そして・・りんさんの子分・・あっ弟:岳くん

ねぇ~ぼくメロン・・・


よせっ・・俺は男だ~気持ちわる~

近寄るなあ~・・・”


”・・・ハートブレイク・・・”


ってな訳で・・・明日このりんさん・岳くん宅に

なんと音譜 もじゃもじゃわんこ

もちろん ALPSわんこだ~!!

ぼくの異母妹!!

トイ・プーのさらちゃんラブラブが加わるのだ~

きや~楽しみだ~



これからの りんさんの観察に注目目なのだ

ダックスによるチワワとプードル観察日記



ぼくも メロ友欲しいのだ~・・・