e.cot cafe/やか多..... | ♡ NONTAN LOVE ♡

♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥




夜更かし中で 日付が変わってしまっているけれども

今日は仕事帰りに寄り道して職場の子達とおしゃべりしてきました(o´∀`o)



image



お初なイーコットカフェで、シロノワールを♡

みんな疲れていたからペロリと完食。
美味しかったし楽しかった~♪


で、
帰りに車で送ってもらって、家に着いたからバイバイして、、、

カバンの中から家の鍵を取り出そうとしたら、鍵がなーーーーーーい!!!!!!

いっっっくら探しても ないもんはなーーーーーい!!!!!orz


しばらく家の前で立ちすくむ私。

出かけている母や、旦那さんに電話をしても出なくって
「私はいったい何時になったら家の中に入れるんだろう??」と。

ココで数時間も待ってられないと思い
歩いたら結構時間がかかるイオンまで歩いていこうかなと歩き出し、
したと思ったら、ひどく雪が降ってきて、、、o(T◇T o)

近くのコンビニに逃げ込みました=3

そのうち旦那さんから電話が来て
わざわざ仕事を抜けて来てくれて
とってもとってもありがたかった~♡♡♡





のだけどもね!!!

家に帰ったら
母と一緒に出かけていると思っていた父が「おかえり~」と。


はい?!

居たんですか?!?!?!笑




んもぅーーー!!! 私なにやってんだべか。。。><
まさか居るとはね。。。

旦那さん、ごめんなさいでした><

鍵はもう忘れませんっ!!!o(T◇T o)





そして夜は、釜飯を食べに江別にある“やか多”へ家族みんなで行ってきました。
image



私=かに  旦那さん=とり  父=かも  母=かき


どれも美味しくて、お焦げなんてもう最高でした!!!







一昨日のお昼はまた どんぐり のパン。


image




もちもちフェアだかが開催中で、もちもち系のパンが数種類あったので
↑左のもちもちの買ってみたけれど、パンというよりお餅に近い感じで
本当にもっちもち!パンを食べてる感は全くありませんでした。




image

↑花畑牧場の十勝カタラーナはあちこちで買えるけど新千歳空港で。
大好きなのコレ♡



びえいのコーンぱん は一時期、テレビでも紹介されていて
以前、空港へ行った時はすごい行列ができていて買えなかったけれど
この間は空いていて、すんなりと買えました。(豆?のパンは売り切れ)


image

コーンたっぷり~!!!

ふわふわ柔らか~いパンで、でも想像してたよりはイマイチだったかなぁ?
もっとコーンに甘みがあると思っていました。





そしてその夜は、久しぶりにモスが食べたくて
モスへ行ったら そこの店舗がなくなっていて
なのですぐ近くにあったマックでロコモコバーガーを♪


image


ハワイアンバーベキューポークバーガーより全然美味しかった~(o´∀`o)




って夜中に食べ物のことばかり書いていたら
お腹ぐーぐーになってきちゃった。


キケンなのでそろそろ寝るとします。


おやすみなさ~い☆