NIKEのスニーカー | ♡ NONTAN LOVE ♡

♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥



今回の旅で、スニーカーは足が疲れないNBのと迷って
持っていく服に合うNIKEのにしたのだけども不安的中。

新千歳空港内を歩いているだけで靴擦れしちゃいましたorz



{EF6232D9-D27D-4B2D-86FD-57604ECDC640:01}




でも丁度良かった!!!

14:05発のソウル行きの便が、降雪の影響で17:45に遅延。

でも17:45発となると、乗り継ぎの便に間に合わず
ソウルで一泊しなければいけないとの事で
キャンセルして帰ってきちゃいました(*゚∀`*)ゞ

千歳、朝は雨だったのに いつからかベタ雪がずーっと降り出し
家まで帰ってくる途中、渋滞だし事故は多発してるしでした><

その途中に17:45に遅れた飛行機はちゃんと飛べたのかな?
と調べてみたら22:45発にまた遅れていました。

すぐにキャンセルしといて良かった~!!



そして今回の目的地へは4月に行く事になりました♪

しかも6日間で行く予定だったのが、8日間に♡


いつもの如く、旅先リサーチを全然できていなかったので
しっかりと調べて計画を立てたいな(o´∀`o)

と言いつつ、
私の事だから時間があっても まだいいかとのんびりで
また行き当たりばったりになりそうだけど。笑


とりあえず
明日からまたしばらく仕事ガンバロウー!!!