リメ缶作り♡ | ♡ NONTAN LOVE ♡

♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥



今年、、、ではなく昨年末の事なのですが、【やり残している事】を探していて
ずーーーっと作ってみたかったリメ缶作り!!と、年末のクソ忙しい時に作っていました(ノ´∀`*)












オレンジの好き♡












パステルな子達も作りました♡







今はほぼ多肉ちゃん達のお家になっています(o´∀`o)


また作りたくて空き缶を何個か取っておいているのですが
よし!作ろう!!
と思うまで時間がかかるよね(*゚∀`*)ゞエヘ



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



はぁーお腹がすいた!!

私の兄が帰ってくるまで皆ご飯おあずけです(*´艸`*)

早くて20時くらい?遅くても21時くらいには来てくれるかな?

待ち遠しいよ~~~♪♪♪