マツエク♡ | ♡ NONTAN LOVE ♡

♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥




10数年前に一度して以来、それ以降は一度もしていなかった まつ毛エクステ。

当時、まだ技術もそんなになく?
つけてもらってる最中、目にしみまくりで痛かった記憶が。。。

そして質も悪かったからか?
すぐにチクチクしまくりで まつ毛は抜け放題ヨロレイヒー。。。

結果、私のまつ毛はほぼなくなりましたΣ(-□-`lll)


なのでもう二度と まつエクはしない!!
と誓ったのですが、さすがにもう技術も向上して高品質になっているだろうと♪

試しにやってみました~ヾ(*´∀`*)ノ



{5BE1B71E-FDC6-4381-BD6B-49A18968F00C:01}



友達が行ってるサロンを紹介してもらって、そこ近いし安くて良かったのだけども
ネットでメニューを見てみるとシルクエクステしかないっぽくて、、、

とにかく昔みたいにチクチクなったり、まつ毛が抜けるのが怖いから
なるべく質の良いもの、自まつ毛へのダメージが少ないセーブルが良いかなと
円山にあるアイラッシュサロン Moreさんにお願いしました。

両目で150本
CCカール 太さは0.15mm 長さは目頭10mm 他は11mm

にしました。

が、つけまつ毛をしていた私には少~し物足りなさがあるかも。
この物足りなさ、少ししたら慣れる???


12/29に行って、3週間以内だったら500円offになるなるとのことなので
また3週間以内に行かなきゃ♪

あ!
3月末までの500円割引チケットをもらったから3週間以内じゃなくてもOKか!

まつ毛の状態を見て行くとしよう(*´U`*)



そして、眉のアートメイクももう落ち着きました。

ゴールデンブラウン、見本ではイエローよりのブラウンで
でも人によっては赤みが出ると聞いていたのですが
私はイエローっぽくはなく、赤みが出た感じ。

赤みが出た方が私に合いそうな気がしていたので良かったです♪

よーーくよーーーく見ると色が少し抜けている部分があるので
もう一度やっておいた方が良いかな?

やるなら2/12までに行かなきゃだ!