ロイズパンやマンゴーシューやエクレアや。。。 | ♡ NONTAN LOVE ♡

♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥



数日前から風邪を引いてしまって頭痛&喉痛な私。

今日は仕事が休みだったので悪化しそうだったら病院へ行こうと思っていたのですが
昨日よりは良くなったので大丈夫そう(○´・∀`)=зホッ


日中、ロイズへ行き 大好きな生チョコクロワッサンを買おうとしたところ
人気NO.2と書いてあった“ふわっとクロワッサン”が気になったので買ってみました♪

そして、ふわっとクロワッサンだけイートインコーナーで食べて行こうと
椅子に座った瞬間に気が付いた!



image




あれっ?
なーんか食べた事あるような気がする。。。
しかもコレ、私好きじゃない味だった気がする。。。


で、食べてみたら やはりそうだったーーード━゜(∀)゜━ン

甘さ控えめなのが私には合わないんだな多分。




↓この北海道限定のFIGHTERS マンゴーシュー by ローソン

昨夜、旦那さんが買ってきてくれたのですが、めーーーっちゃくちゃ美味しい!!!


image



ゆるゆるのマンゴークリームとホイップクリームが入っているシュークリームで
夫婦揃ってこの美味しさに感動~!!!

旦那さん、今日もこのマンゴーシューを買ってきてくれました(*´艸`*)



それだけではなく、昨日は日中もKさんにシュークリームとエクレアを頂いて♡
ァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ


image



完全に甘いもの食べすぎな昨日だったので
今日は控えて、今日のマンゴーシューは明日までおあずけです。




あと、Kさんにポテチやら おっとっとやらも頂いたのに写真撮り忘れちゃった(*ノv<*) 

いつもいっぱいご馳走になっちゃって、本当にありがとうございます♡♡♡




もうすぐ一緒に仕事出来なくなると思うとすっごく寂しい。。。
自分で決めたことなのにね。


ねーさんとKさん家に遊びに行こう~っと(・∀・)ニヤニヤ




image




まるごとチョコバナナは好き♡