インドキッチンでナンカレー♡ | ♡ NONTAN LOVE ♡

♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥



今日は父とデート♡

ランチにナンカレーが食べたいねって
大好きなRaRaへ行こうかと思ったけれども、たまには違う所!

初めてインドキッチンへ行ってみました♪


image




バターチキンカレーセットにしましたが、これが結構な量でお腹いーっぱい!!

RaRaだとナンをおかわりするくらい よく食べる私だというのに、、、
インドキッチンはカレーの量が多いみたい。
お皿自体はそんなに大きくないんだけどもね。

お店の方たち、辛さは大丈夫か気遣ってくれたりと、とても感じが良かったです。



が!
甘めのナンが好きな私はやはりRaRaのナンカレーが好きだな♡



左上画像は“ちょっぴり贅沢な私だけのプレミアムガラナ”という言葉に惹かれて
買ってみたコアップガラナプレミアム 琥珀の舞です。

上品な味のガラナというか、、
甘さ控えめで薄めのガラナというか、、
物足りないガラナというか、、




私には普通のガラナが合っているみたい(*゚∀`*)ゞエヘ