■2024/05/03 GW後半スタート | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

今日もハンパなく眠いです🥱

ども、のんじです。


今日からGW後半スタート、と言いつつ我が家はダンナが仕事やったから、だいたい普通通りの金曜日。

お天気は良かったけど、近所の公園とかはわりと静かやったな。
きっと家族で遠出してる家庭が多かったんやろうと推測。


そういえば、GWが始まってからあんましどっぷりラジオ聴いてないんよな。
連休用の特番モードがどうにもあたしの気分にしっくり来んくてね。

落ち着かんくらい集中できんから、あたしには珍しいくらい静かに過ごしてます。

ここまでボンヤリと過ごす時間もたまには必要なんやなぁ。 何気に静かすぎる空間が楽チンでリフレッシュできる。

今年のあたしのGWは静かに過ごすってのがテーマかも。


あ、そういえば明日は夏日予報、明後日は真夏日予報になっとったな〜。
炭酸水多めに冷やしとこ。


ではでは、今日はこの辺で。



のんじでした。