■2023/02/24 眠い…(_ _).。o○ | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

よし、今日も忘れずにブログ書き始められたぞ〜📝


ども、のんじです。こんばんは。



昨日誕生日を迎えて、改めて46歳ライフスタートとなりまして。


そんな今日は集中力はないわ、眠いわでね😅
低気圧のせいやったんかな?

もう、ほんと何もしたくなかったから、日中もずっとゴロゴロ。
まぁ、こんな日もあるさー。

しんどい時は休む、寝る。
これに限るね。


今週末はまた冷え込むって予報やけど、どの程度冷え込むんかなー。

間違っても1月下旬並みの冷え込みはないとは思うけどさ。



ではでは、今日はこの辺で。


のんじでした。



またね〜✌️✨