■2022/05/29 休みはしっかり休むのさ。 | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

そういえば今日は日曜日やってんねぇ。



ども、のんじです。こんばんは。



昨日、珍しく外出したからか、今日が日曜日って感覚がどっか行ってしまってねぇ😅

今朝の石焼き芋屋カーのウォッチも忘れてしまいましたわ💦


まぁ、元々今日は夏日予報やったし、しっかり夏日やったし、石焼き芋屋カーさんは稼働せんかったのでは?って勝手に思ってますがね😂



んでね、今日はしっかり休養日にしたんやけど、そのせいかどうか、もはや眠たい(笑)


てか、明日は新月やったね。

5月2回目の新月。

その影響かな🌚


今日は変にネットニュースとかは見んと、早めに寝よう。 そうしよう。




ではでは、今日はこの辺で。



のんじでした。



またね〜✌️✨