■2022/05/09 なんでこんな寒いのか | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

GW終わったね〜。
大型連休明け、無理できんわ、マジで。


ども、のんじです。こんばんは。


世間はGWが終わってまた日常が戻ってきて。
でも連休明けって地味に日常の勘が鈍りがちなんよね。
(あたしだけかもしれんけどもさ)


10連休取った人…おるんやろね。
ひと月の1/3休みかぁ…。
そういえばそんな風に捉えたことなかったな😅



それにしても、今日の肌寒さはなんなのさ!💦

気温下がるってのは知っとったけど、ここまで寒くなるなんて想像もしとらんかったよ。

うちはまだ冬パジャマ&冬布団やから寝冷えはせんけど、日中着る用のヒートテックはそろそろ本気でいらんかな〜って思っとったからさ。

流石に夕方すぎて冷えてきたから慌ててヒートテック着たよ。


うーん、まだ気温差は上がったり下がったりするんやなぁ。
ヒートテックはもうしばらく手元に置いておくか。


毎年、アイスクリームの日ってもっと初夏みたいなお天気やと思っとってんけどな。
今日は流石にアイスは冷えそうやから食べんとこ。



ではでは、今日はこの辺で。



のんじでした。


またね〜✌️✨