■ブログネタ:冬に行きたい旅行先教えて! | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

みんなの回答を見る





ない!




この寒い時期に旅行って、余程のことがない限りは行かんなぁ。



ライブだって、どうしても観たい!ってのじゃなければ行かんと思うわ。



あ、でも野球好きとしては

2月に沖縄♪

ってなるかな。



阪神なら宜野座、
マリーンズなら石垣島。




でもさ、数年前にキャンプ地でインフル蔓延した年があったじゃん。


あぁいうのを見ると、家でキャンプ中継観てるだけで充分やわぁ、ってなっちゃう。



今も新型コロナウイルスが猛威奮ってるみたいやしね。



家でおとなしくしてるに限るわ。






あと1週間ほどでキャンプイン。



今年も家でキャンプ中継見ながら、
沖縄旅行気分も味わおうかね。




チューチューチューチューチュー