■もはや懐かしい ”◇◆20170117 なんか、平和◆◇” | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。



3年前の今日。



ここのカフェがめちゃめちゃ懐かしく感じるのに、3年前なんやねぇ。



でさ、ここのカフェ、この翌年に閉店してんやけど、



閉店してからまだ2年しか経ってないんや!



もう、閉店してから3〜4年くらい経っとるような気がしとったわ。





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





近場に別のカフェはできたけど、いまいち入る気にはなれず、いつも通り過ぎるだけの場所。





改めて、あのカフェが好きやったんやね、あたし。




あのカフェが醸し出す


駅前の支店感

これが良かったのよデレデレ




コーヒーも間違いなく美味しかったしねウインクコーヒー