■20200113 やっとひと段落。 | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

2020年はブログを書こう!と決めたあたし。



ブログネタに頼りつつ、10日ぶり?くらいの自分ネタでごじゃります。



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





さてさて。


2020年の仕事初めから1週間。



うちのダンナ、今年は



日曜スタート、6勤


からのスタートでして。




5勤、4勤が普通になってた身には


6勤って何十年ぶりよ?


って突っ込みたくなりましたわ。



だって、ダンナの会社カレンダー見た時に、
これ何かの間違いやろ?

印刷ミスやろ?



ってあたしは本気で思っとったしさ。



いやはや、どうにか怒涛の6勤を乗り切りましたよ。




(その6日の内、2日腰痛でろくすっぽ動けんかったのよ、あたし。キツかった〜泣)




で、怒涛の6勤後の3連休ももう終わりねぇ。




明日からは落ち着いたいつもの日常に戻るかな。





それにしても今冬の福井はやたら暖かい。




雪らしい雪も見てないし。



多分、降ってない。




寒すぎるのはちとイヤやけど、ここまで暖冬なのもちょっと…ねぇ。





今月下旬から節分にかけてどれくらい寒くなるか、様子見ながら過ごしてみよう。



そうしよう。