20190816お盆休みを境に夜の過ごしやすさが変わってきたような、そうでもないよ... | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

この投稿をInstagramで見る

20190816 お盆休みを境に夜の過ごしやすさが変わってきたような、そうでもないような。(どっちよw それでも日中はまだまだ暑いやね。 アタクシ、一昨日初めて熱中症とやらの症状を体感しましてん。 なんか身体に熱がこもっとるな〜と思ってはいたけど、動けば違うでしょ、って動こうと立ち上がった瞬間酷い立ちくらみ。 立ちくらみした直後の記憶がないから、多分気ぃ失ってたんやろね。 気がついたらリビングでぶっ倒れとった。 で、これが熱中症ってやつなんやな〜って思いながら、冷蔵庫に入れてあったペットボトルで首の後ろと手のひらを冷やして、エアコン入れてしばらく横になってて、ようやく落ち着いたん。 水分は少しずつ、飲めるだけ飲むようにしてた。 一気に飲んだら吐きそうやったし。 ちょっと寝不足気味やったのも原因やったんかな。 とりあえず、これはあたしが体感した熱中症と思われる症状ね。 人によって症状の出方っていろいろあるやろうから。 でも、こんな症状の出方もあるんよって話ね。 あたし自身の為の備忘録。 これからまだ残暑が続くし、誰かの参考になればいいな〜っていうあたしの自己満足的投稿ね(爆)

のんじさん(@nontan0778)がシェアした投稿 -