◇◆決めるだけ。自分次第 。”どうしたら仕事になりますか?”◆◇ | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

またまたMeg.さんの記事をリブログ。









決めるだけ。
好きなことを仕事にすると決める。




数年前は、好きなことは仕事にしたくない、好きなことは趣味(?)として続けたい、みたいな風潮があったように思う。



でも今は違う。


わざわざ肩肘張って仕事をするのではなく、
自分自身が仕事をしながら楽しんで、それでお金を貰う。


そして、それが順々に循環していく。


そういう時代になってきてる。



そう考えると、自分自身が商品なんだって言っちゃってもいいんだって思えてきた。



今まではザワザワして、そんなこと言えなかったよね



時代の流れについて、自分自身も巡らしていきたいね。  うん。