お疲れちゃん(^ω^)☆ | ジブン チューニング

ジブン チューニング

自分スピで生きる四十路専業主婦のんじの雑記ブログ。読者・アメンバー申請はコメのやり取りのある方のみお受けします。

ハイ、風邪っ気で朦朧としつつも今日のお仕事無事しうりゃう☆

ぶっちゃけ、今日の仕事が片付いたらさっさと早退したかったんだけど、
ぷち急ぎの仕事が舞い込んじゃってf^_^;

今日なら時間もあるし、ってことでやり切ってまいりまひた~( ̄ω ̄)キラリ☆


つか、終わってヨカッタ(苦笑)f^_^;

もう、明後日は土曜で福井行くんだし風邪なんてひいてる場合ぢゃないわよね(笑)( ̄∀ ̄;ダヨネー

とりあえず今夜はしっかり休んでおきたいので、
今日のコメ訪問は気が向いたら遊びに行きまふ的な感じでヨロシクざんすm(__)m


でわでわみなしゃま☆
今日も一日お疲れ様でひた(^ω^)☆

日々の気温差が激しいので、
ちょっとした疲れや不摂生が風邪の引きがねに成り兼ねませんので、
みなしゃまは風邪菌と仲良くならないやう、お気をつけくださいね(^ω^)☆