離乳食♡ | aira's blog
おはようございます♡

今日の離乳食はこちら~!
photo:01


10倍粥 3さじ▶︎半分食べた~!
しらす 2さじ▶︎1/3かな?
さつまいも 2さじ▶︎3口くらい

今日もタイミング合わず:;(∩´﹏`∩);:
昨日のリンゴパン粥がトラウマか、
初めスプーン口に入れるのを躊躇してました!

しらすはお粥とまぜて食べさせたら
食べてました◡̈* ♡
おそらくお魚すきです!
ママと一緒ー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
顔はパパに似てるってしか言われないからちょっとでも似てるとこ見つけて喜ぶ28歳母親!笑

途中で眠くなったらしく中断。
ベビーベッドで珍しく1人で寝てました(๑• ₃ •๑)۶з


今日の夜から昆布出汁準備して
明日はお出汁デビューさせてみよかな。




iPhoneからの投稿