今日は、時間もタイミングも合い、

こころ仲間のさくらさんの、LIVEを聞くことができました✨


いつもは、テレビや、本から学んでいるので、

久々に、講義を受けてる気分になれました✨


そのお話から、

今の自分にとってどう捉えられるか考えながら、

学ばせてもらいました照れ


私が学んだことは、


学んだこと、頭の中で考えたことを、アウトプットしてみることが大切なこと。


今は、いろんな働き方があるということ。

○○になりたいからという職種だけじゃなく、

ニーズによって、いろんな事が仕事になるということ。

働き方も、本当に様々だということ。


子どもたちも、学校で、

思考力、判断力、表現力を学んでいます。


それが、ここに活きてくるんだなと。

これからは、どんどんこういう社会になっていく。


私も、子どもたちの先生からの学級通信、子どもたちの頑張る姿から、まだまだ学びます照れ


毎日バタバタの中で、

ほんの少しの間でしたが、

とっても有意義なひとときだったなラブラブ