サッカーW杯出場決定 おめでと~!!!!!



我が家も、日本代表のユニフォームをきた息子も一緒に応援ラブラブ!


友達がね、旦那がサッカー好きなの知ってるから、


息子のお祝いに、ユニフォームのロンパースをくれたんだ!!


しかも、背番号37!!


すぐにピンときた♪ 息子の誕生日です♪ 背中には名前も入って♪



息子もサッカー好きになってくれるといいなぁラブラブ!




娘は、バレリーナになりたいそうだ(笑)


運動神経、反射神経ともに、パパゆずりだから、サッカー向いてると思うけどなー(笑)


「じゃあ、両方やってもいいよ♪」だって(笑)


う゛ぅ・・・




市販のランチマットが幼稚園では大きすぎると娘に言われ、


じゃあ、作っておくね!と言ったら、


「買ってきてもいいよ♪ ジュエルペットでもいいよ♪得意げ


一人前な言い方に、笑えてくる(笑)