今日は、娘と地域のクリスマスコンサートへ♪



前に、一度 生演奏を聴いて すごく楽しかったから、


今回も 私が楽しみだった(笑)



地域の施設だし、みんな子連れだから、気軽でいい♪



ピアノの生演奏に、私が癒され、


最後に、ピアノに触れていいってことで、娘も先生の隣で、ピアノで遊んで帰ってきた。



もう一回やりたい!って、


最後は、1演奏分、遊ばせてもらっちゃった。



私は、音楽とか、ピアノとかの楽器とか、クラシックコンサートとか、


まったく興味がなかったというか、感動もあまりしないタイプだったんだけど、




出産して以来、


自分でも驚くほど、感情豊かになり、


涙もろくなり、


生演奏って、すごく心地いい、ぜいたくな気分を味わえるんだなーと、


感じる自分にも驚き、



娘のおかげで、


今まで見向きもしなかった、新しい世界も覗くことができて、


そんなチャンスをくれて、ありがとう!って思う(^^)



素敵なドレスで、優雅にひく生演奏を、聞かせてもらえて、


気持ちまで、優雅なひと時を過ごした気分アップ




そして、


自分自身、ピアノに興味がなかった私だけど、


娘がピアノを楽しむ姿を見て、


その姿に、感動♪


そして、ピアノ、似合うかもラブラブ!と思ってしまう、私でした(笑)




ピアノ置く場所は


どーー頭ひねってもないし、


すぐ現実にもどったけどね(笑)



今日 聴いたのは、


糸井恵理子さんのクリスマスコンサートでした♪


すっごくチャーミングな、素敵な人だったラブラブ!




彼女の娘さん(娘と同じ2歳みたい)は、


先生のピアノで、起きるみたい。


で、


いいかも!と、


昼寝を起こすのに、音楽流してみた。


目が覚めたけど、、、、


また寝ちゃった(笑)


また試してみようっと♪