大晦日 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

今年も、あと2時間。

今年は、激動の1年でした。

正月明け早々に、母が入院し昨年に引続き兄が入院中だったのでダブル入院でバタバタで始まりました。

そのお陰で、家事やらいろいろやらないといけなくなり全くやらなかったのに出来るようになりました。

母やいろんな人からしっかりしたなと言われて、遅ればせながら大人になりました。

うたは、正月に膝蓋骨脱臼になりましたがその後は問題なく過ごせました。
そして、幼稚園に入園し元気に登園してます。

宙は、忘年会直前にてんかんの発作が起きてしまいましたがその他は全く病気もなく元気に過ごせました。
私たちが大阪に行った間、ドッグホテルで楽しくて過ごせたみたいなので、来年はフリースクールに入園しようかと考えてます。

私は、3回イベントに出店出来ました。
それ以外は、ニットの企業さんとお仕事したりととても忙しかったですが、年末は2年ぶりにゆっくり出来ました。
一番の変化は、うたの為なら何でも出来るという事で車の運転が出来るようになりました。

本当に、書ききれないほどいろんな事があり本当に大変だったしいろいろと疲れたけど家族揃って過ごせるのもそんなにないことだから楽しかったです。

そして、1月にはどうなるかと思いましたが、今日も家族揃って元気に新年を迎えられるので良かったです。

POPPET B&Cは、来年は再スタートしますし、うたと宙も今年以上に楽しい1年になれるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。