お知らせ | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

今年は、イベントには出店しないと決めていたけどやっぱり出店します。

ネットや委託のみの販売にして、あとはスキルアップのための製作をしようと思っていました。

でも、イベントって楽しいからやめられないね。


いつもお世話になっております「手作りの会」さんのイベントです。


場所:座間ハーモニーホール
日時:7月1日 11:00~17:00
   7月2日 10:00~16:00

2日間のイベントです。

今回は、ベビー用のヘアピンがメインです。
ベビー服少しとベビー用と大人用のアームカバー等です。

ご都合がよろしかったら、是非お越し下さい。
お待ちしております。



ご注文いただいた商品の紹介をします。



100cmのシャツを2枚注文下さいました。

乳幼児用のサッカー生地を使いました。


台衿なしなので、開襟にしても可愛いです。


後ろ


とても喜んでいただきました。
ありがとうございました。


かごを編んでみました。


イベントのディスプレイとかに使う予定です。


昨日のうた