お久しぶりです。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

また、前回から1ヵ月以上経ってしまいました。

有り難いことに、忙しく過ごさせていただいております。

ご注文くださった皆さま、ありがとうございました。

少しずつ紹介していきたいと思います。

今回は、オーバーオールです。




後ろ


本格的なのがいいとのことでしたので、oshkoshのオーバーオールを研究してタグとボタン以外は完全再現致しました。

サイズは、100cmです。

ご希望により、股開きに致しました。


前ポケット



後ろポケット




ボタンホールは、手縫いでボタンホールステッチをしました。

ちょっといびつかな。

濃い方は、色落ち加工もしてみました。

とっても喜んでいただけました。


初めて作ったのですが、楽しかったです。
時間がある時に、販売用に作りたいと思います。