うたのお気に入り。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

うたのお気に入りは、



これ。


何かわかりますか?



赤ちゃんのおしゃぶりです。

宙が赤ちゃんの時に、指しゃぶりが凄くて試しに家にあった普通のおしゃぶりをあげたらすごい気に入ったのでそれから家ではおしゃぶりはおもちゃなのです。



今までは、普通のプラスチックがついたおしゃぶりを使っていたのですが、すぐに駄目になってしまいプラスチックの部分も危ないので全部をシリコンで出来ているものにしました。

これはまん丸だから転がして、持ってきてを出来るしとってもいいです。

犬用のゴムのおもちゃは匂いがきつくて駄目みたいです。

おしゃぶりのためなら、いつまでもお座りします。


ふせだってします。



いつでも噛んでいます。

他にも、リモコンの形も大好き。


噛むの大好きです。