”第1回 そらと遠隔ヒーリングを楽しむ会”とレイキアロマヒーリング | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^

先週 土日 2日間 そらさんとその仲間達で
遠隔レイキヒーリングの練習会を
しましたニコ

そらさん以外は 会った事も無い方達で
上手く 送れるかはてなマーク
また、受け取れるかはてなマーク
不安でいっぱい汗
だったのですが 私の浮かんだ映像が
他の方達にも 見えたり目
私も体感出来たり 
見えた映像が繋がったりとガーン

おぉ〜ガーン
えーっ!?
マジか〜アセアセと 言うような
楽しい ヒーリング会となりましたキラキラ

そして 今日は
施術して貰いましたニコ

アロママッサージにレイキを
プラスした スペシャルマッサージです真顔

アロマの良い香りと日迦さんの
ゴッドハンドにレイキのエネルギー
もう 気持ち良すぎて 
後半は夢うつつzzz

背中で特に感じて ぽわん ぽわんと
光の輪が!?

そしたら お遍路さんみたいな格好はてなマーク
頭に傘を被った 空海さんが浮かんで
日迦さんへのメッセージもらったような気がしました

日迦さんは スサノオ様から
私にメッセージもらったビックリマークってガーン

しかも 家に帰った後でも
遠隔でレイキを送ってくれて
至れり尽くせりですニコ

お陰様で 私の腸も元気になって
ぷっぷ うるさいで〜す(笑)

今日は 早めに寝ようっとウシシ

おやすみなさ〜〜いzzz