引越ししんどい&タンス買いました | yuriの結婚準備ブログ〜2018.11 wedding〜

yuriの結婚準備ブログ〜2018.11 wedding〜

ついに憧れのプレ花嫁になりました‼︎
という嬉しさから、いろんなプレ花嫁様のブログを読み漁り…自分でもブログやってみたい!という気持ちが高まった結果はじめたブログです笑

ご訪問ありがとうございますラブラブ

2018.11挙式予定のプレ花嫁、yuriです照れ


ブログはじめて数日経ちましたが
思ってたよりたくさんご訪問頂いているみたいでほんと嬉しい〜‼︎チューキラキラ


が!


早速ネタ切れです真顔


というのも!
5月はじめの引越しに向けて毎日荷物の片付け片付け片付け‼︎
ぜんっぜん終わる気がしなーい滝汗

彼は実家暮らしなので日用品を運びこめばいいだけだし、彼の実家すぐにマンション借りたのでいつでも荷物取りに行けるんですが。

私は一人暮らしなのでアパートの引き渡し期限が迫っている‼︎‼︎

もちろん彼も手伝ってくれると言ってくれてますが、わたしの荷物の片付けが終わらなきゃお願いできることもない…滝汗


引越し久しぶりすぎて、前回どーやって荷物片付けたのか思い出せない‼︎‼︎笑


四月からマンションは借りているので、ちまちま荷物を運んでいるのですが。
いかんせん、前回の引越しから数年たっているので


体力の低下を実感ゲロー


ちょっと運んだだけですぐ息切れ‼︎‼︎
次の日筋肉痛‼︎‼︎

筋肉痛治る頃にまた運ぶので慢性的に筋肉痛ツライ(・∀・)


顔合わせのことも書きたいけど、意識が引越しに引っ張られてしまう…(要は気が向かない)笑



そんななか!
とりあえずタンス買いました\(^o^)/


これ!

{B1064E64-E22B-4EBF-9F47-70112C57F327}



安くない⁈



家具のアウトレットのお店で買ったのですが。
レール引き出しのタンス、約2万円‼︎
半額ですよ‼︎


傷もぜんっぜんわからないし‼︎
こんな気がついたらついてる程度の傷で半額なら全然オッケー‼︎‼︎

このタンスに、わたしの今使っている衣装ケースを合わせて2人分の洋服しまいますキラキラ

足りるはず‼︎‼︎笑


あとはこのアウトレットで

レンジボード
ダイニングテーブルセット
食器棚
パソコンデスク
テレビ台
コタツテーブル


を、買う予定‼︎‼︎
週末に彼と買いに行ってきまーす(*´∀`*)

さ!片付け頑張ろう‼︎