婚約指輪と結婚指輪 その② | yuriの結婚準備ブログ〜2018.11 wedding〜

yuriの結婚準備ブログ〜2018.11 wedding〜

ついに憧れのプレ花嫁になりました‼︎
という嬉しさから、いろんなプレ花嫁様のブログを読み漁り…自分でもブログやってみたい!という気持ちが高まった結果はじめたブログです笑

こんばんは、yuriですニコニコ

行くお店を決めたら次は

自分がどんな指輪のデザインが好みなのか?

をまず明確にさせるために、もらったカタログを熟読。笑
たくさんのブランドが載っているカタログのなかから、とりあえず可愛い‼︎と思ったものにどんどんチェックキラキラ

この作業のおかげで、自分の好みがハッキリわかりました‼︎

わたしの好みはずばり、

サイドダイヤモンドのシンプルなリング‼︎


真ん中のダイヤを挟むように左右に小さなダイヤがついているやつですね照れ

例えばこーゆーやつ‼︎
{E1164A64-7579-4D23-B56A-BEEEEE73ED80}

{8593CEF7-4D46-4A18-A936-29CD1F86CA72}

{060103AC-0525-476B-AC87-03E9EE492F06}


チェックしたのはこのデザインばっかり!
ピンクダイヤにも興味なかった!
ゴールドにも興味なかった!
王道っぽいシンプルなデザインが好き‼︎


で、カタログでわたしが1番気になったのはこのリングでした‼︎
{C48D0247-7647-4FA9-BB7F-4289F8B6C8A5}


ディズニーとコラボしたシンデレラモチーフが抜群に可愛かった〜‼︎
なので、予約のときに聞かれた気になってる指輪にはコレを伝えました(о´∀`о)



で‼︎
実際に来店していざ試着‼︎
まずはシンデレラのやつ‼︎


う〜ん…なんか違う…滝汗


試着の指輪が大きくてサイズ感が違うからなのか、いまいちしっくりこない‼︎
カタログだとあんなに素敵に見えたのに、わたしの指にはめたらなんか違う‼︎

ということで
このあとはいろんなブランドのいろんなタイプの指輪をたくさん試着しましたキラキラ


その中にありました‼︎‼︎
ビビビッときた運命の指輪がっ‼︎‼︎

それはこれ!
{47AAF2D8-5DDB-44AA-AF04-FD1A18C7BA4C}

ハートANELLI  DI GINZA〈アネリディギンザ〉の婚約指輪 トゥリパーノハート


もーこれにめっちゃ惚れた‼︎‼︎
理想通りのデザインお願いキラキラ
ダイヤの爪がまん丸で可愛くて
リングもすごく細身で華奢なんですよね〜(о´∀`о)

彼の反応も1番良かった♡

お店の人から
「よくお似合いですね♡これは指が細い人のためのデザインなんですよ〜!お客様にピッタリですねキラキラ
という嬉しいリップサービスハート

いや、べつにわたし指がすごい細いわけでも綺麗でものはわかってる‼︎笑
(手の平が全体的に小さいからパッと見て細く見えるだけっていう…笑)
でもお世辞もありがたく受け取っておきたい‼︎笑


ということで、これに決めました〜(о´∀`о)


で、結婚指輪ですが。
婚約指輪と一緒につけても違和感ないように
同じブランドで買いました〜*\(^o^)/*
こっちは悩まずにほぼ即決‼︎笑


このブランド、お値段も可愛いものだったのがありがたかった♡笑
そしてクーポンの威力がすごい‼︎‼︎
クーポンのおかげて、ダイヤのグレードはもともと考えていたものよりワンランク上にできました♡



注文があってから作るということなので
出来上がりまでは約2ヶ月弱ほどかかるということでしたが
実際には1ヶ月半で出来上がりました〜キラキラ


実際の写真はこちら‼︎

{8F2FD27E-0846-4E0D-A034-17BB5C203354}

ついに憧れが現実に‼︎‼︎‼︎
自分の薬指に指輪をつける日が来たんだなぁと実感お願い
嬉しくて、近所にご飯食べに行くだけでもつけていってます(笑)
彼もよく
「あ!今日もつけてくれてるね〜爆笑
と、つけてると喜んで言ってくれてます♡笑


すてきな指輪をプレゼントしてくれた彼に感謝感謝の日々ですハート