朝は雪がちらついたものの、昼間は日差しがまぶしいくらいいいお天気になりました。
カルガリーではシヌックというあたたかい風が吹いて一気に気温があがることが多々あります。
あったかいのはありがたいけど、急な気圧の変化で頭痛に悩まされる人も多いようです・・。
私も昨日、イブ飲みましたあせる



さて、うちの庭にたびたびいるうさぎのミミー(息子が命名)。
夏は茶色い毛だったのに、冬になって真っ白にウサギ
そして大きさも2倍になってます。


photo:01

庭の隅っこのお気に入りの場所。いつもここでひなたぼっこしています。
背中が四角く見えるなぁ。
息子が「うさぎ飼いたいね」と言ってましたが、これって飼ってるって言えるんじゃ!?
私もできるならペット飼いたいなドキドキハムスターでもいいな^^
自分たちのおうちが持てるまで我慢我慢。
今は息子のお世話で十分ですね^^;



photo:02

息子を学校に送った帰りにひとり散歩晴れ
カルガリーの冬、今年はうまいこと暖冬にあたって本当に助かりました。
でもまだ2月。4月にも雪が降るっていうから油断は禁物です!!
どうかこのまま春になって~~チューリップオレンジ