アハロバターリッチモイストで潤う艶髪へ♡ | ノンタンのアレコレ♪

ノンタンのアレコレ♪

☆コスメやサプリなど色々と試してみています☆

最近、使用しているシャンプー&トリートメントはこちは↓

濃密バターでもっとうるおうアハロ式キューティクルケア♡AHALO BUTTER♡




少し前にも使っていたのですがリピ中です♫

6種類のバター『シアバター・マンゴーバター・カカオバター・ムルムルバター・ホホババター・クプアスバター』が200%も配合されているから、た〜っぷりと髪にうるおいを与えてくれるんです(*´艸`*)

商品名のアハロ(a halo)は「光を放つ天使の輪」という意味で、その名の通り!!

乾燥してパサついている髪では天使の輪は生まれないけれど、潤いを与えてパサつきや乾燥を防いでくれるので、ツヤとまとまりのある天使の輪が生まれる綺麗な髪へ導いてくれるです(ㅅ´ ˘ `)

なのでカラーリングなどで髪が傷んでパサついている私にピッタリ〜!





シャンプーはノンシリコンで、さらっとしています。



泡立ちは良くてバターとメープルシロップのモコモコ濃密泡で優しく軽い洗い心地ですよ(*´▽`*)



この泡で洗う度に、髪のパサつきや乾燥を防いで洗い流しからもう髪が潤っているんです!!

春になり暖かくなってきたとはいえ、私の住む地域では朝晩はまだ暖房が必要な寒さになり乾燥しがちなので、しっかりと保湿できるのが嬉しい\(◡̈)/♥︎

ノンシリコンシャンプーだけど、髪がきしむ事も全くありませんよ!





そしてトリートメントはバターとヨーグルトでとろとろした軽さで髪全体になじませやすいです。



もたつきやベタつきがなくて好きなんですよね♡

洗い流した後は本当に髪が柔らかくとろんと潤っている感じ♫

ドライした後も髪がしっとりと潤い、指通りが良くまとまりが出るので翌朝のスタイリングも楽チンです!


香りは「幸せときめくブロッサムブーケの香り」で最初使った時は、その前に使用していたシャンプーが香りの強いものだったので物足りなさを感じたのですが、最近はこのほのかに香る優しさに癒されていてお気に入りに(*´ ˘ `*)


このリッチモイストは髪の内部までしっかりと潤いを与えてくれるので、パサつき髪でお悩みの方には是非一度使ってみて頂きたいですね♡