タビ系イベントも、出会いの連続。【国井律子さん】 | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

タビ系イベントも、出会いの連続。【国井律子さん】

インディアンカントリーへ―国井印アリマス 続


今日は、国井律子さんが、
コンセプトメイクをしているブランド、
Rideroveのイベントへ。



e52f3856.jpg







もちろん、お目当ては、クニイさん。
ハワイテイストのお店に合わせて、ハワイのスライドショー&トークが
聞けました。

そして、なんと逆にハワイに行ったことがある人、代表で
逆に、質問をされてしまいました。^^;
(ヤロー中心の会場で、ハワイに行ったことがある人は、2人だけでした。)


なんたって、私の初ハワイは、楽天のレポーターだったんで、ひとりタビ。
しかも2泊4日。
しかも、しかも、名古屋から。
名古屋-ホノルル、通称ナゴルルラインの取材で。



実は、ひとりタビは、出会いタビのチャンスなのですぅ♪

現地で、ケアロアさんと、結婚式帰りのファミリーと、
機内で、名古屋の方とお友達になりました。
あと、少々現地で声をかけられたましたっけ。


そ、そうはいっても、常夏の国、ハワイ。
ひとりで行く所じゃないですよぉ、やっぱ。
イチャイチャするか、友達とワイワイしたいッス。(笑)


それにしても、時差ぼけは、つらかった・・・。

国井さんは、前日寝ないで、機内でぐーすか。
二日酔い、じゃなかった、ジェットラグ(時差ぼけ)知らずなんですって。
すご~い♪



本物のクニイさんは、華奢でちっちゃいのに、噂どおりの!?
気さくで、お酒好きな方でした♪

トークショーのあと、
「わたし、な、なんと、誕生日が、
クニイさんと一緒の8月25日なんですよぉ!!!」
って、話したら、
飯島愛さんとか、三井ゆりさんも一緒だって、教えてくれました。
(あとひとり、誰だったかな・・・?)

リアルなクニイさんは、
とっても、素敵な方でしたよん。
むふふっ。


94165896.jpg







イベントで、たまたまお隣だったお兄さんと。
トークで盛り上がりましたねっ。
ありがとうございました♪
ふたりとも、ライドローブの帽子をかぶっています。

同じ帽子。
バッチとかいっぱい付いていて、お兄さんの帽子の方が、カッコイイ。
帽子、アレンジ力に乾杯です。