今日の家メシとドラマ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます


まずは今日の娘弁当



冷食使ってますチュー









晩ごはんは作りたくなーい、と


うだうだしてましたが





冷凍の赤魚みりんを焼いて


冷凍の浜松餃子を焼き


食べたかった塩ラーメンを笑い泣き






映ないメニューですが


お腹いっぱいになれば


もう何でも良くなってるキョロキョロ




こんな感じの


晩ごはんを食べた日は


心の中で少しモヤモヤ💭




本当はもっと丁寧なメニューで


献立を立てたい



手作りの副菜を作って


健康的に食事したい!


そんな気持ちになりますチュー




今度の休みには


色々副菜作り置きたい!


そんな気持ちがムクムク湧いてきますおねがい











最近は滅多にテレビドラマを


見なくなってしまったんですが






今期


おい、ハンサム 2  


が、やっていますラブ







大好きなんです♡





シュールな感じが好き


地味に面白いって言うのか


ほっこりするのか


よく分からないけど



吉田鋼太郎さんが好きなのかもチュー














ではまた~