小雨だから庭で楽しむ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

朝から雨が降ったりやんだり


午前中はウォーキングに


行こうと思ってたけど


やめましたキョロキョロ









なので野菜の苗を


買いに行き植えました





欲しかったピーマンの苗が


無くて…パプリカの苗ばっかり






値下げの棚見たら


1こだけ50円で売ってたタラー





ナスも欲しかったから1株



時期的に遅かったのよねダッシュ





ピーマン育つか心配









アスパラの値下げ苗も


チャレンジしてみます




時期遅め…



出来るんだろうか?









今年は紫陽花の蕾が沢山あって


めっちゃ嬉しい♡




もうすぐ咲くかなぁ



楽しみですラブ










雨の当たらない所で


外飯







昨日買ってきたお肉で


あとはあるもの焼きました












1度飲んでみたかったこれ↓





まぁまぁ美味しいのね


500㎖のビアカン飲んだ後だから


酔うとかは分からないけど


いい感じに酔っ払いました笑い泣き








小雨だから気温もちょうど良いし


楽しめました照れ












ではまた~