コタツをしまいました | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

先日から暑い日が続いたので


やっとこさ(笑)


本日コタツをしまいました笑い泣き







なのに…


今日めっちゃ寒いダッシュタラー





上着きました泣き笑い



気温が読めないよ…






でも、リビングはスッキリ広いキラキラ






扇風機も準備したけど


まだ要らないな(笑)











今日の娘弁当


ナゲットと焼きそばと卵焼き










お昼は母とランチしました



まだ、モーニングの時間で


サンドイッチをシェアしようと思って


頼んだら


モーニング付いてきましたコーヒーパン










私は


朝もパンだったので


パン食べ過ぎな日でしたキョロキョロ











ではまた~