頭痛薬飲まなくなったなぁ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。

私は昔から肩凝り性で


肩こり⇒頭痛がしょっちゅうありましたキョロキョロ





いつも頭痛薬を持ち歩いてて


痛くてしんどくなりそうな時に


すぐ飲めるように


お守りみたいに持っていましたチュー





その癖がずっとあって


今も持ち歩いていますが






ふと


あれ、もう何ヶ月も頭痛薬飲んでないな


と気が付きましたびっくり






肩こりが酷い時も


頭痛まではいかなくなってて


寝る時に湿布をはると


少しはマシになるかな







月イチの整体のおかげかな?




理由はよく分かりませんが


とにかくいい事ですねおねがい







リウマチの薬も無くなるといいなぁ




結局鉄剤代わりのシロップも


甘すぎて飲む気になれずチュー



とりあえずは不調がない気がするので


まぁいっか、と思ってます照れ






腰痛も今のところ


大丈夫だし、肩の痛みも


少し痛い?位でそんなに


気にならないですおねがい







今日の朝は久しぶりに


左足のふくらはぎがつりましたえーん


痛いよね…


1日中違和感あって少し痛かったです











新社会人の


娘のお弁当です





文句言わず食べてきてるので


良しとしますニコニコ







晩ごはんは


旦那さんが休みだったので


焼きそば作ってもらいました


タケノコ入り



ご飯作ってもらうのほんとにありがたい泣き笑い




助かります気づき













ではまた~