娘、社会人始まる | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。

今日から新社会人の娘にっこり




先日お弁当持っていく、と



そうだよね、毎日買うと


お金無くなるよね昇天




自分で作る?と言うと



絶対無理~との事アセアセ




朝の出勤が今までより40分早くなって


起きる時間も早くなるので




私が作ってあげることに


なりましたダッシュ







以前と変わらない感じ泣き笑い






頑張れ新社会人飛び出すハート










ウォーキングがてら桜のチェック🌸


日向で風が余り当たらないところは


よく咲いてました


それでもまだまだ咲初めかな




満開の桜も見たいなぁ🌸*・








歩いたあとは


久しぶりのはま寿司へ


リニューアルしたらしくて


綺麗になってました


お皿が回ってなくて


モニター内でお寿司が流れてるよだれ


タッチできるし、下にタブレットもある



結構食べた~

締めのパフェ🍓







平日のお昼だけど


混んでで、出る時は待ってる人結構いたよ


春休みってのもあるのかな?


繁盛してましたおねがい











カバンお弁当入れるとパンパンらしい


もう少し大きなのが良いのかな?





ではまた~