久々のウォーキング | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。

久しぶりにウォーキングへ行こうと思い



その前に焼肉ランチへナイフとフォーク焼肉







軽く食べるつもりで笑い泣き



ミニ冷麺




ちょうど良い量でした



旦那さんはビール飲んで


お腹いっぱいになってましたが…







その後ウォーキングへ




風が強くて寒い日だったけど


割と人は多かったな🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️






ダムの水が点検の為空っぽに





昔から水が無くなった所を


見たことがなかったから


不思議な感じチュー


結婚して子供が小さい頃は


遊びに連れてきたり良くしてたから


初めて水なしダムは新鮮でしたキョロキョロ








帰りにケーキを買いに行こうとショートケーキバースデーケーキ


近くのケーキ屋を検索したら






近くに古民家カフェが出来ていて


民家のど真ん中で


検索しなければ絶対知らなかった


割と道も狭くて


ほんとにあるの?って感じ






ケーキは持ち帰りにしました

ガトーショコラ、チーズケーキ、ショートケーキ







ガトーショコラがすっごく美味しく


ショートケーキもふんわり美味しい




チーズケーキも濃厚でとっても美味しい♡





ここのケーキラブ


めっちゃ美味しいやん!





ケーキのショーケースは小さかったけど


あとシュークリームとロールケーキと


八朔のタルトとプリンとサンドイッチ?が



並んでて



今度はカフェを利用してゆっくり


食べたくなりましたおねがい



また行こう🎶










風が冷たいので


ウォーキングには必須の耳あて





ではまた~