大奥 唯一見ています | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

今期のドラマで


唯一見ているのは


大奥  気づき です





昔から何故か好きです照れ





時代劇であって、時代劇でない


そんな感じがするし



若手の俳優さんや


アイドルが出ているのも





見やすいですよねおねがい





なんと言っても


あの亀梨くんだしチュー





着物も華やかで


見ていて素敵だな、と思いますキラキラ






内容的には


なんで?ムカムカって思うことばかり


だけど



昔は仕方ないのかな、とも





現代とあまりにも


色々違っていて


今の時代で良かった、なんて


思ったりねキョロキョロ







それ以外のドラマは


タイミング合わず見ていませんタラー


録画はしてますがダッシュ









晩ごはんはある物で




とり野菜みそ鍋、肉団子、卵焼き




とり野菜みそ鍋は


白菜、人参、玉ねぎ、えのき、しいたけ


豆腐、豚肉でサッと作りました





このパウチタイプが↓


めっちゃ便利で


ちょっと作りたい時にも重宝しますキラキラ








ではまた~