ささゆりの湯オートキャンプ場にて | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。

ささゆりの湯オートキャンプ場に


キャンプ行ってきました🏕







天気が良くて、見晴らしよく


フリーサイトなら予約無しでOK



今日は薪ストーブを中に入れて


焚き火と併用します






メンチカツバーガーで


しばしお昼休憩

生きに寄ったスーパーで購入しました










そろそろ日が暮れてきた








寒くなってきたので


テント内で薪ストーブ


ポップコーン楽しいし美味しい♡


外は2℃、中は暖かく快適~照れ




プリン食べつつまったり~




夜は電気毛布で快適に


眠れました!




グループキャンプの方達が多くて


夜眠れるかなぁとか思ってたけど


夜中になったら


割と静かになってマナーの良い皆さんでした








朝はマイナス2.9℃くらいで


寒い朝雪の結晶雪の結晶雪の結晶







焚き火で暖まり、コーヒーを飲む





うなぎ丼と肉まんで朝ごはんです








ここは温泉が併設されてるから


片付けてから


温泉へ♨️








600円で入れるからお安いな♨️


割と大きな温泉で


露天風呂は見晴らしが


素晴らしかった!





キャンプもお値段3000円で


お安めだし、予約いらないから


気に入りましたラブ


区画サイトと電源サイトは


予約要ります








グランドゴルフとかで遊べたりするよ



















ではまた~